スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://inoism.blog.fc2.com/tb.php/7-361190f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ほろ苦いコーヒージェリーが爽やか!スタバの新作を飲んでみた

バタフライ

スターバックスコーヒーにて、6/4から新作のマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノが販売されはじめました!
クッキーの香ばしさが美味しかった前回とはうって変わって、みずみずしいコーヒージェリーが蒸し暑い今の時期に嬉しい商品ですね。

同時に登場したバタフライデザインのスタバカードと共にご紹介します!


マーブルキャラメルコーヒージェリー
フラペチーノ
&ダブルチョコレートコーヒージェリー
フラペチーノ


相変わらず長い!名前が長いッッ!

共にエスプレッソ豆から作られたほろ苦いコーヒージェリーが主役のフラペチーノとなっています。
それぞれベーシックなホイップクリームとほろ苦いカラメル、チョコレート尽くしな2商品で、どちらもすごい美味しそうです。


早速飲んでみた


とりあえず王道のマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノを飲んでみました!

まず目に入ってくるのはホイップクリームの上に乗っているカラメルソースカラメルキャンディチップ
上部アップ

そして一番底にごろごろと入れられているコーヒージェリー
cfjアップ

一気に底にワイドストローを突っ込んで飲むと、初夏らしい爽やかな苦さのコーヒージェリーが甘いフラペと一緒に流れこんできて、じわっとした暑さを忘れさせてくれます。
そして時々アクセントとしてカラメルキャンディチップのジャリッとした食感が、ぷるぷるのコーヒージェリーとハーモニーを奏でて・・これが凄くイイ!

私はこれとパンで朝ごはんにしようと思っていたんですが、ジェリーに歯ごたえがあるため、これだけでも満足してしまいました(笑)
蒸し暑くて食欲がないときの朝食にもいいかもしれません。(栄養的な問題は別として)


新スタバカード バタフライ


清川あさみさん描き下ろしデザインのスターバックスカードが数量限定で新登場!
風にのって軽やかに飛ぶ蝶がAR(拡張現実)で楽しめます。


実はスタバ初のAR対応カードということで、オシャレなデザインと相まってすぐなくなってしまいそうですね。
新しい物好きの私も早速入手しました!

当記事の頭絵のようなオシャレな蝶がとまっている写真を撮れます!
面白いけどそんなに使わないかな!(笑)


サニーボトル ピンク/ブルー/ホワイト 500ml


コレも要チェックですね。
夏らしい、ラムネ瓶を彷彿とさせる涼しげな形状の新ボトル。

夏使うことを考えると保冷機能がないのが非常に残念ですが、見た目の涼しさはやはりプラスチック製が圧倒的ですよね。
500mlとグランデサイズに対応しているのも嬉しいです。
写真などはスターバックス公式ホームページでごらんください。


やっぱり夏はフラペチーノ


冬や春は寒くて温かい飲み物ばかり飲んでしまっていた私ですが、夏は思いっきりフラペチーノを堪能したいと思います!
涼しく、爽やかな気分で一日を過ごしてみませんか?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://inoism.blog.fc2.com/tb.php/7-361190f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。